レイメイキング無料work

今日の話をする前に 昨日。…
いつも 職場から マイチャーリーで
村の中を 💨駆け巡るぅ そして気にしてる家に 造花屋さんが植木のカット✂︎

(やっぱりUターン💨そこで! すいません
この葉っぱ(バラン)大量にあるとこないですか? 目の前にも十分ある……笑
おっちゃん いっぱい色々話してくれた〜〜
立ち話。でもなかなかなくて……
でも 色々おっちゃんと話せたからええかぁ〜〜☀ (▰∀◕)
そして 今日もチャリンコ1台しか通れん村らの中を職場へと💨💨🚴

昨日の、家の前急カーブすると!

おい!おーい!ボランティアの!
急カーブに、急ブレーキ🚫 
(あっ!昨日の……作業服ちゃうからわからんかったぁ!)
ちょっとおいで!今丁度あんたの話してて 二度と会うことないかーっていうてたんやぁ〜〜

はぃ…… 💦ついて後ろ歩く。到着したとこはバランが大量に咲いてる豪邸……
おばあちゃんでてきて。
(あんた!子供にあましてあげたいんやて?ボランティアするんやて?)
はぃ……そうなんです。お金取りません。

9月のイベントで子供や大人に知らない人にシェアしたいです。
(会えないかと思ったわ〜〜 全部持っていきー!)
感動…… 
(カット✂︎はこの植木屋さんにしてもらい!)そこで……もう一つワガママ。

私の子供の生徒に 体験させて下さい。
と!お店とスタジオ説明。
おっちゃん(ハサミ1本づつもたせてつれておいで!)

感動……
AlohaMarketどうしょうかと悩んでたけど やりたいし してもらいたいし フラしてるのに 費用などで やったことない 人たくさんおるだろうし…… 購入で考えてたけど
よかった…… 不安が一つ消えた!
何より 見知らない私の話をしてくれてることに 涙ウルウルしました。
黙って助けてくださる方に感謝。


そして色が変わってるのも それも使いますもちろん。柄となり模様になります。
本当に嬉しいです。皆さんもアロハマーケット2015よろしくお願いします
是非 愛溢れる 下さった方の為にも 沢山使って編んで下さい。
Mahalo
そして、当日 workに協力して下さる
先生は Chica先生です。よろしくお願いします。