無事に終了!

おはようございます♡

AlohaMarket2015
皆様のおかげで 雨から晴天にて
お迎えできました事に感謝申し上げます。
また 沢山の方々にご参加 そして遊びに 体験に来て頂き感謝致します

年々体力の限界を感じながらも沢山の方よりお声をかけて頂き励まして頂き2日間 無事に終了致しました!
こちらにて お礼申し上げます。
ありがとうございました!
また お手伝いKokuaを下さったスタッフ 家族 みんなも 本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました!
最大なるサポートです。
これからも 南大阪 ハワイアンは止まる事なく開催してまいりますので よろしくお願い致します。

来年にても同様日程は 9月最終土日9/24・25にて 日程は決まっておりますので よろしくお願い致します!
そして 最後に
このイベントを応援バックアップしハワイの風を運んでてくれた Ryoji Soranaka
Sean Na'auao
ありがとう♡
来年も 約束は守りまーす‼️
盛り上がっていきましょ!

Mahalo!