改めまして 皆様へ

皆様!

第4回AlohaMarket 2日間無事に終わることができましたことを 感謝申し上げます!
台風の中 ハラハラドキドキしながらも
お天気になり皆様をお迎えできました事を何よりでした。

沢山の方にお会いでき励まし 喜び 楽しみに そしてお礼のお言葉などなど 沢山の気持ちをお裾分けしていただけ ありがとうございました。

私こそが皆様へお礼と、感謝が沢山です。
二日間本当にありがとうございました。

また、楽しい事が南大阪でできる事を皆様と最後はお約束し また来年は5周年記念としまして スタッフ一同 頑張らせて頂きます。

またよろしくお願い致します!
家に戻り 荷物も下ろし終え 扉を閉めたとたん
大雨に雷⚡️ びっくりしましたが
セーフ!笑笑

また来年もよろしくお願いします!!
至らない点 ご不便も、おかけしたかもしれませんが スタッフHaumana達の、精一杯の力には間違いありません

大きな目で南大阪AlohaMarketFestval見守って頂けましたら 幸いでございます!

力を込め心からの感謝を込め皆様へ!

Me Ke Aloha!
Mahalo  nui loa!

親子しばし充電して参ります。