開催につきまして



ALOHA MARKET FESTVAL2018
ご出演の皆様へ
一括メールにて失礼いたします。

いつも大変お世話になっております。
この度は2018.9/29・30 開催予定につきましてご連絡させていただきます。

[開催について]
第6回Aloha Market Festival2018の
搬入まで半日前となりましたが
9/29・30は台風24号の影響が考えられる為、会場:堺市市民交流広場、運搬業者、機材物品の搬入搬出 、テント設営などについて協議いたしました結果、

1.会場は、通常天候にてもビル風が大きく吹くこともあり、その上台風の影響にて控室テントを立てること、およびその他会場内の準備が難しいこと。

2.台風での豪雨におけるライフラインの確保の問題、合わせて会場は近隣を流れる大和川の浸水警戒危険区域となること。

3.交通手段の運行見合わせなどにて ステージ進行が困難となる可能性があること。

開催するとなれば数々の危険要因が考えられます。ご出店・ご出演 、ご来場の皆様の安全面を第一に考え、本年度はやむ終えず [中止]と決定いたしましたことをここにお知らせいたします。

中止の決断までもスタッフも地域の皆さまと一丸となり、ご来場いただく皆様への安全を確保しながらも何とか開催できないかと、準備に取組み、対策も協議してまいりましたが、今回の中止報告となり誠に残念であります。
どうぞこの決定内容には、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。


[出演参加協力金について]
天候要因ではございますが、開催日直前の中止となり大変申し訳ございませんが、ご返金はお断りさせていただいております。

今回は残念ながら開催中止となりましたが、来年度へ繋がるように企画を考えさせて頂きますので来年度のイベント開催予定日が決まりましたら、再度ご連絡させて頂きます。

堺市からは年内の同会場での開催は日程調整が難しいとの回答もあり、今回の会場・堺市市民交流広場にての開催は不可能となります。
協議した結果、振替イベントとして2018.11/23(金曜日 )に「第2回 つながるAloha Friday」を泉ヶ丘駅前にて開催する運びとなりました。

今回と同じ堺市の泉ヶ丘地域の活性化を目的として本年度7月よりスタート致しましたプロジェクト内にて、一日限りではありますが皆様にステージにお立ちいただきたくイベント開催を決定致しました。
またご出演枠には限りがございますので、お教室様みなさまにてお日にちをご確認の上、ご出演のお申込みをお待ちしております。
(今回中止のイベントへご出演予定のお教室様におかれましては、11/23Aloha Fridayへの出演参加協力金は発生いたしません)

尚、前回のつながるAloha Fridayとは変わり
1.ステージタイム 20名まで 15分
                              21名〜      20分
2.ステージサイズ 横6m 奥行2.4m
       階段下             横6m 奥行1.2m
パンチカーペット にてご用意の、パフォーマンスステージとなります。

開催時間も限られておりますのでステージにご参加ご希望であれば、お早目にご一報くださいませ。
また、ご出演費に関しまして11/23のAloha Fridayへの参加申し込み人数が、今回中止のAloha Marketの参加申し込み人数を下回る際は誠に恐縮ですが、差額のご返金は不可となりますのでご理解をお願い致します。

[Aloha Market2018ステージ協賛について]
ステージ協賛へ御賛同を賜り誠にありがとうございます。生花店様の準備が全て終わっている為、出演参加協力金と同じく協賛金に関しましてもご返金は不可とさせていただきます。



本年度は急な天候変化や暴風雨、地震など様々な被害が多く、イベントを楽しみにされていた皆々様のお気持ちを考えると中止は大変申し訳なく、スタッフ一同誠に残念ではありますが、引続き来年度により良いフェスティバルを開催出来るよう尽力してまいりますので よろしくお願い致します。

最後に誠に大変恐縮ではありますが、本通知をご覧いただきましたら、ご返信を一報賜りたくお願い申し上げます。
そして週末に来るであろう台風でまた大きな被害などを受けられませぬよう、お教室様、皆様のご無事、ご多幸をお祈り申し上げます。